最近、どうしてもアウトプットの方が断然多い生活をしていたので、

やはりと言うか、どうしても頭の中がカラッカラに干からびてしまうのです。



インも大切よね。



ってことで、今日はちょっと遠出(でもないけど)をして楽しんでまいりました。

ステキなお店を見て、ステキなごはんを食べ、ステキな人たちとお話しをする。

大切なコトです。



ポヤッと歩いているようで実は良く観察してるんですよ、私(笑)

いろいろと吸収することがたくさんありました。
お勉強になることは自分で探さなきゃ。


ステキなお店にはステキな空間があって、ステキな時間が流れてる。

kiraraもいつかそんな風にしたいから、、、

コツコツと(笑)





今日の収穫。

笑顔のステキな方とちょこっとでもお話しできてシアワセ。
美味しいごはんはやっぱり元気出る。
ひと目惚れしたスツール2脚ゲット!





2011.02.01
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/405-9f716f55