うじゃうじゃ。



これだけ居ると、もはや食べ物には見えません(笑)

これ、上から撮ってるので分かりにくいですが、
ピラミッドのように積んであります。
高さ30センチといったところ。

時々、ウニュっと曲がって膨らんでいる子がいると、ちょっとバランスが悪くなって
雪崩の危機!?

6日間の委託販売分で計1,000個ほど作りました。
だけどね、
不思議と嫌にはならないもんです。
っていうか、いかに早くキレイに作るかっ!!!とか言って、
ひとりで時間見ながら結構楽しかった(笑)
おかげで右の手のひらの型を抜くときに力をかける部分の皮膚が硬くなりました!
ペンだこならぬ、包丁だこならぬ、スコーンだこ!!
なんかちょっと極めた感じ?(←自分で言うな)

お店のスコーンもちょっとメニュー変更しようかなぁーなんて考えてます。
(もしくは突発的に違うのが出るかも)


そして、お次はバレンタインですね。
お客様から「バレンタイン限定はやらないんですかー??」なんて声をたくさん頂いたので、、、
(意外に多くてビックリ)
何か考えます  (ので、、、もうちょっと待ってぇ)

ネコヤドコラボではパフェでもやろうかなぁと思ってます。
ティラミス風パフェ。
お楽しみに。





2011.01.23
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/392-dc50bcc5