東武委託、ガンバッテマス!!

今回、こういった形で委託販売させていただくことになって、
やっぱり「モノは経験よね」な考えなのでお受けしたのですが、

準備を始めて、営業の方と連絡を取り合って、大きな企業にすこぉーし関わって、
たぶん、コレが最初で最後の委託販売だな、と思いました。

とてもお勉強させていただいてます。
やってみないと分からないこと、やってみたから分かったこと。
大切に大切にこれからに活かして行きたいです!!






やっぱりね、
損益重視のモノ作りはしたくないと思いました。
数や売り上げ金額や、そーいう数字でしか見てもらえないのはすごく悲しいことです。
ひとつひとつに込められた、想いだったり、
ひとつひとつを丁寧に作っている、手間だったり、
もちろん続けてゆくには利益が出ないと成り立たない事だってあります。
けれど、それだけを考えて私はkiraraを作ったんじゃないんです。
売り上げがある、ない、
数が作れる、作れない、
知名度がある、ない、
そんなんじゃなくて。
大切にひとつひとつ作り出したおやつたちを、自分の手で食べてくれる人に渡したい。
改めて考えさせられました。

地味ぃーに細々と、ゆるーくのんびり、それがkiraraかな。

いろいろ考えさせてくれるきっかけをくれた方々に感謝して、、、
頑張っていきますーv
  




2011.01.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/390-781cf063