でこれ06

昨日、実家から「(イチゴ農家の)叔父さんから今年の初イチゴもらったよー」との連絡が来ました。

とっても甘いイチゴで御座いましたょイチゴ

出荷用ではない規格外のイチゴ、
実は食べきれないから畑に埋めてるんだよーなんていってました。

形は違っても味は同じなのになぁ、、、泣く

カップケーキに焼きこんだり、ジャムにしてスコーンにつけたり、
形なんてわかんないじゃん!!

今年は大量にもらってきて、いろんなスイーツに変身してもらおうと思いますいちごケーキ2

ランチデザート、イチゴ尽くし、、、なんてのも面白そうですねぇびっくり


2009.11.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/39-7644eb5d