先日強打したヒザのその後(笑)


今日だけで5名のお客様に「大丈夫ですか?ヒザ?」と言われました、、、




大丈夫です!!私は元気です!(←ちょっとちがう)





不意にヒザを付くと飛び上がるくらいで、そのほかには支障御座いません。

さすがに仕事中はヒザを付くことがないので安心なのですが、
お家に帰るとどうしても部屋の中を立て膝で移動するクセがついているので(←立って移動しなさい)
付いた途端「うひゃっぁぁ!」となんだか良く分からない叫び声を上げております、、、(笑)
昨日は「びっくりさせんなよ!」と怒られました。

驚いたのはこっちだよ!(←逆ギレ)


まぁ、青黒さは少し薄くなってきました。
押すとプニプニするのはきっと気のせい、、、、


骨さえ無事なら、だいじょーぶっ!(笑)



お仕事がんばります。





2011.01.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/385-5146e68e