朝、焼きたてスコーンをオーブンから出してテーブル(冷ますところ)まで持って行く途中に、

なーんにもない、平坦な床のところで、

思いっきり転びました






私、、、何に躓いたんだ、、、???








でもすごいのは(←自分で言うな)
スコーンをのせた天板は無事だったこと!!!
両膝を強打しながらも手だけは上げて、水平に!!!
グッジョブ自分!(笑)

良く友達から「しっかりしてそうに見えるのに、実はドン臭いよね」と言われます。
自分でもそう思います


今年の目標は去年に引き続き「ちいさなうっかり撲滅!!」だったのですが、
まずは「小さくもないうっかり撲滅!!」だなーと。

スマートに生活できる人間になりたいです!(笑)








2011.01.09
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/379-7c0d381d