今日明日とデコレーションケーキの予約がたくさん入っていて、

なんでだろーなー??と首を傾げていたのですが、、、


カレンダーを見て気付きました!



「成人の日」




自分には全く関係のない日なので全然頭に御座いませんでした。


もう10年も前かー、なんてちょっと懐かしく思ったり。
ミレニアムな20歳の年代なので(まぁ、早生まれなので19でしたけど)
結構大騒ぎだった気がします。
何年か振りの大雪降ったしね(←式典会場まで大渋滞で結局式典にでなかった/笑)

あの頃はまさか自分が自分のお店を持つことになろうとは考えもしていませんでした。
東京から戻ってきて、地元でノンビリしていた時期だったなぁ。
10年なんてあっという間(とか言うようになったらもう年よね)
でもあの頃の想いの熱さだとか頑張れる気力だとか、
そんなのは忘れずに年を重ねて行きたいなぁと思います。


20歳のみんな、がんばれー!






2011.01.08
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/377-fa239935