はつもうで。


初詣に行ってきました。

普段、そーいったことは全く気にしなーい!な人間なのですが
一応、商売してるし行っといた方がいいよね。なんて思って(←困った時だけ神頼みする不届きモノ)

おみくじ引きました。

「末吉」

末吉って吉よりいいんでしたっけ??(笑)
おみくじの順位(?)が未だに良く分かりません。
まぁ、凶じゃなかったならいいか。
そんなに悪いことも書いてなかったので、満足です(笑)


占いも信じなければ、お守りも持っていないような私ですが、、、



「今年一年楽しく過ごせますようにっ!!」









これで願いが叶ったら、すっごくボランティア精神満載な神様なんだろーなー(笑)

2011.01.02
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/372-59e1ad68