本日で今年の営業が終了となります。
9月下旬にオープンして3ヶ月ですが、たくさんのお客様に来ていただくことができました。
本当にありがたいです!



この一年、濃かったなーと。(笑)
仕事をしつつお店作りをはじめて半年、
大工さんにイメージを伝えるということの難しさを知り、
ペンキの種類もネジの種類も知らず、ホームセンターで途方に暮れつつなんとか自分でコツコツ頑張り。
仕事とお店作りと諸々のストレスで体調を崩して周りに迷惑かけまくり、、、
この夏の猛暑で弱りつつ(←何よりこの世の中で暑いのが一番キライ)、
たくさんの人たちの力を借りてkiraraをオープンして、
30歳までに独立開業!!!の夢をギリギリで叶え、(笑)
出る杭は打たれる。を怖いほど実感し、
だけどそれ以上に皆さまに「美味しかった」と言っていただけることを幸せに思い、
なんとかクリスマスを乗り越えてココまで来ました!

まだまだ至らぬことだらけだと思います。
お客様の声や、周りで支えてくれる人たちと共に
来年も今まで以上に成長していければと思っております。

あくまでマイペースで、
そして、楽しく。
だけど厳しく。



「ステキなおやつでステキにハッピーに!!」

そんなお手伝いを出来る自分でありますように。



引き続きkiraraをよろしくお願いします。


私に関わるすべての方々に、「ありがとう御座いました!」



昨日、「クリスマスケーキが美味しかったからとりあえず伝えたくて!!!」と
駆け込んできてくださったお客様!(お買い物があるわけじゃないのに、、、わざわざ伝えに来てくださった)
あの後、あまりにも嬉しくて泣きそうになりました(笑)
ありがとうございます!!!!





2010.12.28
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/368-dddfc243