今年ももう2週間?

早いですねー(って毎年言ってる気がしてきた)



クリスマスの準備もとりあえずひと段落致しました。
いちごちゃんもとっても美味しいものが入るし、後は当日のデコレーションを頑張るのみっ!


クリスマスが終わったら、26、27、28日の3日間だけ営業して29日から冬季休業になります。

お正月の準備もしなきゃだなーと思いつつ、
とりあえず、kiraraの大掃除と、自宅の大掃除と、年賀状と(←葉書を買ってもいない、、、あぁ、、どうしよ)
おせち作って、お酒買い込んで(←酒飲み)
師走っていいますが、一般人だって走ります(笑)

イチゴジャムの大量生産もしたいなーーー


若い頃は(笑)「新年て言っても明日になるだけじゃん。」とか冷めたこと言ってましたが、
やっぱり気持ちの切り替えとして、大切な日ですね。
新たな気持ちで、初心は忘れず、
迎えられるといいなぁ。




2010.12.20
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/359-befd94d6