昨日、バタバタしつつもイチゴを見に行って来ました。

ハウスの中に、イチゴが続く、、、ずーっと奥まで。


ずーっとおくまでつづくよ。


まだ時期的にちょっと早いみたいですが、

大きな赤いイチゴがたくさん実っておりました。

かわいいいちごちゃん。


出始めはとても大きいそう。

このイチゴを贅沢に使ってクリスマスケーキを作りますよ。

食べるとものすごぉーーーーーく甘いです。
お砂糖食べてるみたいに!!!
少しだけお店に試食用として置いてありますので、ぜひそのまま食べてみてください!



で!kiraraのスイーツにもイチゴがそろそろ登場します!

手始めに、イチゴのタルト。

明日か明後日くらいにならびます(←アバウト)
ぜひどぉぞ。

しろいおはな。
白いお花も可愛いのvv



帰りに見た夕焼けもキレイでしたー!

おれんじきらら。


昨日もすてきなキラキラな日!




2010.12.16
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/355-91801436