ありがたいことに毎日忙しく過ごさせて頂いております!

定休日でも、お仕事があったり、仕込みがあったり。

自分の時間も欲しいのーーーー!!!なんて思うこともたくさんあります。



でも、思うのは、「時間は自分で作るもの!!!」

忙しくたって、やること山のようにあったって、それを理由にしたらキリがない。



無理やりでも自分で自分時間を作る!!最近それを実行しております。



忙しくたってさ、
映画観にいったり、
お気に入りのレストランでランチしたり、
お友達と飲みに行ったり、
趣味に時間をとったり(←無駄に多趣味な私/笑)
そういった時間て大切だと思うのです。


なので、今日もいつも通りに起床して朝からもの凄い勢いで仕込みを消化しております!!
(もちろん丁寧にココロを込めて!)


ランチするんだもん!(予約しちゃったから何が何でも)
イチゴのハウスも見に行ってくるんだもん!
今夜こそ読みかけの本を最後まで読むんだもん!(←いつも途中で睡魔に負ける、、、)


ステキな人って、ステキに時間を使えてると思います。
私もそんな人になれたらなー、、、、
なんてのが密かな夢で御座います(←まだまだ遠い)






そして、

まだ公表していいか分からないので詳細は控えますが、、、

大きなお仕事いただきました。

来年です。

お楽しみに。




2010.12.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/354-bc059c92