明日はネコヤドです。

先月は2時でクローズという事態に陥ってしまって
悔しい思いをしたので(笑)

今度こそリベンジです!!!



山のように仕込みをしております。






明日はだいじょーぶ!!!!(←強気)





たぶん、、、、(←ちょっと弱気)




クリスマスギフトもご用意しました。
パウンド詰め合わせ(4種)

すぺしゃる!
  数量限定です。早い者勝ちっ!(普段は作っていないパウンド詰め合わせ☆)



ネコヤドチャリティープレゼント抽選会にも提供させていただきます。


是非、ネコヤドついでにノンビリお散歩しながらkiraraへも足を伸ばしてみてくださいねv




さぁ、、、、仕込みももうひとふん張りだっ!!




2010.12.04
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/339-ec4a42a6