朝、テラスでスズメが鳴いていたり



曇り空だなーってちょっとキモチ沈んで窓の外を見てたら綺麗なモミジを発見したり



冷蔵庫を開けたら大好きな焼きおにぎりがあったり(いや、自分で買ったんだけどさ)



クッキーを袋詰めしていたら、クッキーの枚数と乾燥剤と袋の数がピッタリだったり!



パウンドケーキの生地を混ぜていたら、窓の外にいた茶色いにゃんこと目が合ったり



フラッと立ち寄ってくださったおばぁちゃんなお客様に「あんた美人だね」とか言われたり
(お世辞なのは分かってます/笑)



野菜ジュースをカップに注いだらピッタリ8分目で全部だったり




おかーさんと一緒に来たちっちゃな男の子に「ばいばーぃ、ちゅっ 」って投げキッスされたり




フツーな毎日の中にキラキラしてることがたくさん隠れてます。








ものは考えようよね(ちょっと違うか、、、?)







2010.11.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/320-f0f4a1b7