先日のヤケド話。


私が思っていた以上にブログを読んでくださっているお客様がいらっしゃるようで、、、



「大丈夫ですかー??腕?」

「あ、それですね」(笑)


などとお声をかけていただいております


いや、お恥ずかしい、、、、



まぁ、仕事に支障をきたす場所でもないですし、範囲もちまっこいので、
お風呂のときにちょっと沁みるのぉー!! 以外は問題ないです。


飲食業を10年以上しておりますが、、、、
未だにヤケド癖(?)は治りません。

単に注意力不足なだけだろーーーー!!!とか突っ込まれそうですけどね。






あ、そろそろさつま芋のタルトが世代交代されるかもしれません。
リンゴとアールグレイのタルトも。
次は何にしよっかなー♪







2010.11.09
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/314-5cc99adb