このところ、頻繁に


「クリスマスケーキの予約はまだですか??」



とのお声を頂きます!






11月1日より予約開始の予定で御座います。
もうしばらくお待ち下さい。(受渡日は23・24・25日の3日間)


で、もちろん私一人で全部作りますので、数量限定になります。
予定数になり次第、締め切りになりますのでお早めにどぉぞ。



内容はですねぇ、、、、


イチゴたっぷり、スペシャルなキララロール の、でっかい版(笑)


イチゴは鹿沼産のとちおとめ使用。
日曜限定キララロールと同じ、卵たっぷりフワフワスポンジ生地で
甘さ控えめ生クリームとイチゴをくるっと巻きます 
まわりも「ブッシュドノエルちっく」にデコレーション。

まぁるいデコレーションはどこにでもあるし
キララはちょっと違うクリスマスケーキがいいよねー、との理由でコレにしました(←!)

価格などの詳細は11月に入ったらお知らせいたします。




まだまだ先のこと、、、とか思っていたら、もうクリスマスだわよ(笑)
季節の流れるのは早いものです。
クリスマスケーキ作ったら、すぐにお正月なんだろうなー、、、




2010.10.26
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/302-54f3b1a3