えー

昨日、冷蔵庫が水漏れしました

「何で床ぬれてるのっ!??」って驚いて、メーカーさんに連絡して

とりあえず来てもらうって事で安心し、作業続行。


んで、安心していたら今度はガスが止まりました

どうにもこうにも復帰手順で頑張ってもつかなくて、、、、(途方に暮れる、、)


kiraraはガスオーブンなのです!!!!!
これは死活問題。

営業終了後でよかったわ。
更に本日定休日でよかったわ、、、




で、今日メーカーさんとガス屋さん両方に来ていただいて無事復旧。

どんなダブルブッキングッ!?



冷蔵庫は排水パッキンが緩んでいて、漏れていたそう(だって新品入れたんだから早々壊れるはずないわよね)

ガスの方は先週オープンして急に使用量が増えた為に安全装置が働いて止まったらしいです。




そんなこんなで明後日は無事に営業できます(笑)


なんだか、、とんだ2連休だこと、、、

無駄に疲れるってこういうことですね。




おやついっっぱい。
2010.10.05
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/277-3cec0703