オープン初日、無事に終了いたしました。


慣れないことばかりで、ひとりでアタフタ(笑)
レジ打ちの訂正が分からなかったり(あとでこっそり説明書読んでました)
ジャストサイズの箱がなかったり(もう少しいろんなサイズのそろえなきゃー)
明日の仕込が段取り良く進まなくて、もうこんな時間だし(しかも経理ってのが残ってる、、、)

ひとりで全部ってやっぱり大変ですね(笑)


本日は無事に、、というか、残念というか、、、
閉店時間を待たずにすべて売り切れ、クローズさせていただきました。
2時間も早かった、、(4時過ぎには完売でした)
その後来てくれたおばぁちゃん、、、、かなりガッカリしていて申し訳なかったですーーー
大雨雷もなんのその(←雨女)お昼過ぎからは間を空けずにたくさんの方に来ていただきました。
後半なんで選べるほどの種類が残ってなくて、、、、
申し訳ないやら、、、

でも、コレで精一杯なのです。
しばらくはこんな感じで続くと思います。
もう少し、段取り良く動けるようになって余裕が出てきたら(←出るのか?)
種類も数も増やしていきたいと思ってますので、、、



今日は本当に有難う御座いましたっ!!!!



2010.09.23
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/261-0f7f1ac6