オープンを前にして、


たくさんたくさんの方達が
ブログとかツイッターとかくちこみとか、、、、、
宣伝をしてくださってます。

ありがたいです。

ひとりでひっそりと始めるので、
広告だとか、そういうことでの宣伝は一切するつもりはないのですが、
ショップカードを配ったり、こうやってブログで報告したり、、、
自分が出来るのはその程度。
でも、たくさんのお仲間達が(←勝手に仲間とか言ってますが、、、)宣伝をしてくれています。

この場を借りて、

「ありがとうございます」

こういう時にすごく恵まれてるし、幸せだなぁ、、と思うのです。
私ひとりじゃ何も進まなかったことが、
たくさんの人たちのチカラで動いてる。

どちらかと言うと、
ひとりで好き勝手生きてきた人間なので、
今まであまりまわりをどうこう思ったことはなかったのですが(笑)
今、改めて人間ひとりじゃ何もできないんだーと学ぶことが出来ました(←いい大人なのに今更、、、)


期待を裏切らないように、
期待通り、期待以上に、

キラッキラなkiraraをオープンさせたいと思いますっ!!!






↓ ネコヤド、よっちゃん作・桃グラニテ(?)食べなかったけど写真だけ(笑)

もも。
2010.09.11
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/250-ce61e9d7