看板の話。



kiraraの店頭には「しんぷるいずべすと」なアイアン看板が設置されておりますが(笑)

ぐるっとまわって後ろ側、大通りから見える所につける看板をどーしよーかーーーー?
とデザイナーのおかださんと考えておりました。


kiraraを知っている人はもちろんなのですが、
なーんにも知らない人がね
通りすがりに「あれ?」って
そんな感じもステキだなーと思うのです。


「あれ?」

で見つけて思わず入って


「いいかもv」

って思うとすごくすごくハッピーな気持ちになりませんか??


そんな風にしてお客様と出会えたら、私自身もハッピーだなーと。


なので、後ろ側につける看板は
デザインやオシャレ感を残しつつ、分かりやすさを追求したものになる予定です。

のんびりお散歩の最中におや?っと見つけてフラッと遊びに来てください。




2010.09.01
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/241-224df69c