やっぱりすこーん。


昨夜はデザイナーのおかださんとカフェディナーを致しました。
kiraraのロゴをデザインしてくださった方です!!
とってもステキなデザインをされる方ですが、ご本人もステキなのです
お仕事に対する姿勢だとか、考え方だとか、、、
ただ目の前の仕事をこなすだけじゃなく、その背景まできちんと見えてる。
だからこそ、生み出す作品は素晴らしいんだろうなーと。

自分自身もそうありたい!!と思うのです。

ただ毎日、目の前の仕事をこなして、おやつを作るだけなんて、、、
つまらないじゃん!(笑)
やっぱりそれを食べてくれる人を想い描いて、
私の作品であるおやつを見て微笑んでくれる人がいて、
美味しいものを食べたときは絶対に幸せな気持ちになるはずだから、、、

そんなお手伝いをしたい。

あー、原点てそーだったなーーーーなんて想いに耽ってました。
どちらかと言うと、おやつは自分で食べるより周りの人に食べてもらうほうが好きだったりするのは
きっとそのせいですね(だって、私酒飲みだもん/笑)


おかださん、とってもステキな時間を有難う御座いました。




あ、ショップカードの仮印刷(?)を頂きました。
こちらもロゴ同様とってもステキに仕上がってます。
9月のネコヤドには持っていけると思うので、、、お楽しみに 


2010.08.28
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/238-e8961730