やっとやっとで中庭作りに着手いたしましたっ!

でもね、、、

中庭って言っても、屋根ついてるし(透明なの)
風はそれなりに通るけど、日当たり最高だし、、、


まるで温室 



人間てどれだけ汗かくんだろうか、、、と限界に挑戦な一日で御座いました。




ホームセンターでレンガ100個購入したのですが、コレがまた大仕事なんです。
代車に乗せて、レジ行って、お会計して、
また車に積みなおして、
お店に降ろして、
中庭に運んで、、、、、(注:ばら売りなので一個ずつ運ぶのです)

ある意味、過酷なトレーニング 


私、ちょっと逞しくなったかもしれません(←もともと逞しい)



明日も庭作り続行です。

敷き砂利を買ってこなければ、、、
またも、、、チカラ仕事(涙)



出来上がったら、お写真アップしますー。




2010.08.22
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/233-50dc6766