本日はインテリアのことでお話をさせていただきました。

やっぱりお店って雰囲気も大切なわけなんですが、
それに関しては全く素人なんですね、私。

どことなーく、イメージをあわせたり、雑貨を飾ったりは好きですが、
まぁ、素人なのは変わりないわけで。

お店を見てもらって、分からないことは聞いて、
正直どうしたらいいか迷っていたことがたくさんあったのですが、
お話しを聞いて、アドバイスもらって、見えてきました!

そろそろ、店内の細かいところも頑張っていきたいなーと思います。


でもね、こーやっていろいろなジャンルのいろいろな方とお話をさせていただいてると

私って恵まれてるなーと思うんです。

なんか、自分の力じゃなくて、
周りにいるステキな人たちの力の大きさって凄いんだな、と。

仕事以外の、
何気ない会話の中にも
たくさんたくさんの「言葉」があって、

それが凄く自分の糧になってるんです。

話をする幸せと、
話をしてもらえる幸せ。

人間てすごいなー(←ちょっと大げさ?)



まぁ、そんな風に思えた一日で御座いました。



2010.08.19
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/230-bc8d60de