暑いです。

ハンパなく暑いです。

もうイヤ(←頑張りなさい)



暑さにめっぽう弱いので、外でのペンキ塗りや庭造りは諦めました。
割り切ってやらないと、無理。

なので今日は事務作業。

税理士さんのところでたくさんお話を聞いて、
書類を書き。


今からテーブルの組み立てです!(笑)


お店って、ただ商品を作って売るだけではないんだなーと改めて大変さを知りました。

自分のお店。
楽しいことだけじゃありません。
すべて自分でこなさなければならない大変さ。
それもまた、自分のお店を持つ醍醐味なのかも、、、なんて
基本、プラス思考で頑張りましょ。


しかし、、、
いつまで暑いんでしょうかねぇ、、、、

いい加減もう、イヤ(←しつこい)



すぎゆくけしきは。
2010.08.17
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/228-0bf89af0