けぇき。



新しい日々が始りました。

ちょっと不思議な気分です。

朝起きて、「あー、今日もお仕事行かないんだなー」とか思うとちょっと寂しかったり。



でもね、ゆっくりはしていられないんですよっ!(←当たり前)
やらねばならないことが山のようにあります。
今までために貯めた山は大きいです、、、



で、ちょっと気分転換にお料理してました。
よくよく考えると、私って元々料理の人間なんですよ。
アンリロで働くまではずーーーーっと料理人でした。(懐かしいなぁ)
調理師暦だけは無駄に長いですもん。
もう10年目。

そんな私が製菓をやろうとは、、、

出会いって不思議ですね。
こんなにも道を変えてしまうなんて。
まぁ、不思議って言っても自分が選んで掴んで歩いてきた道なので、
やっぱり結局は自分な訳ですけど、、、


結果的に、料理にしてもお菓子にしても、
「何かを自分の手で作る」ってのが好きな自分なんだなーなんて思ってます。


2010.08.03
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/219-be7b22a6