アンリロの方のお仕事の引継ぎが順調に進んでおります。

新人ちゃん、お菓子経験がないのに素晴らしく物覚えが良いです。
ワタクシ自身、教え下手(?)なのに、ちゃんと理解してくれて、よく頑張ってるなーと。
もうちょっと大変かと思っていたのですが、出来る子は出来ます(笑)

ランチデザートの方はすでに私の手を離れました。
しっかりと覚えて変わらぬ味を作ってくれています。

ひとあんしん。
でも、ちょっとだけ寂しいなー、、、と思うのは私のワガママ。

こーやって、引き継がれていくんだなぁなんてそんな思いに耽ってました。


これからは自分のお店の自分の味で。
そしてそこから広がるたくさんの繋がりを大切に。



「巣立ち」ってこー言うことかしら??(笑)








2010.07.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/209-4731eac8