最近また、いろんなかたに「お店どこまで進みました??」と聞かれるので(ありがたいことです)


まぁ、進んでますよ。とご報告(笑)



陳列棚(カウンター)に冷蔵ショーケースが並びました!!
お会計レジが並びました!!
売り場はどんどん「らしく」なってきましたよ。


あとは要の厨房です。
厨房機器もオーブンも準備万端なのですが、
細かなところがまだまだなので
稼動はしておりません。
早くオーブン使いたいっ!!ってのが本音ですが、
中途半端で使い始めると最後まで中途半端(←持論)な気がしてならないので
もう少しきちんとしてから稼動させます(←こんなところだけA型気質)


早くオーブンでスコーン焼きたいよぉーーー!!


2010.06.25
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/197-d703a085