ボチボチと、
マイペースで進んでますよ、お店作り。

外でペンキ塗りをしていると、
案外、人通りの多い通りだということが判明 

車もですが、なぜか歩いて通る方が多いのです。
特に、おじーちゃんやおばーちゃん。
とってもフレンドリーに話しかけてくれるのですよ(笑)

どこで聞いたのか
「おねーちゃん、ケーキ屋さんだって!?楽しみにしてるよー」とか。
「女の子(←いい年してるけどおじーちゃんから見たら小娘なのでしょう、、、)が一人でがんばってるねー」とか。
「私、甘さ控えめのサッパリしたケーキ好きだから、クドくないの作ってねー」とか。
「ペンキ塗り上手だねー」とか(笑)

うーん、案外見られてるんだなーなんて。
しかもケーキ屋さんだって、どこから情報回ってるんでしょうか?(笑)

まぁ、待っている人がいるって嬉しいことです。
ちょっとずつ進化していく外観も楽しみにしていてくださいねー


そして、、、何度も言いますが、、、

ケーキ屋さんじゃなくて、 おやつ屋さんなのですよーーーっ!!!
    まぁ、私のビミョーなこだわり(笑)


「ケーキ屋さんですか?」
「イヤイヤ、茶色いお菓子ばっかりなのでおやつ屋さんです。洋菓子ばかりでもないですから。」
そんな会話は幾度となく、、、、








2010.05.20
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/169-47f8f62c