土日限定キッシュ、1月は ほうれん草とベーコンのキッシュです。

軽く温めなおしてからお召し上がりいただくとさらに美味しくなりますよ。
たくさんご用意ございますのでぜひどぉぞ。

りんごのタタン風タルト好評です。
ほぼりんご!!なタルトです(笑)
そのままでも美味しいですが、温めてバニラアイスをのせる食べ方がオススメ!
寒い日にコタツに入って「あつひや」なおやつ、楽しんでください♪

バレンタインに向けてチョコレート系のおやつが増えます。
来週くらいから少しずつ並べていきますのでお楽しみに!

とちおとめタルト(クラフティ)は終了しました。
バレンタイン後になりましたら違うバージョンのとちおとめタルトが並びますので
こちらもどうぞお楽しみに。



暖冬と言われつつも急に寒さが厳しくなってきました。
風邪など引かぬよう、皆様もお気をつけください。
もちろん自分もだ!!(笑)

きらきらおほしさま。


2016.01.17
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1568-c76fe745