昨日の100人展、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!

前回すぐに売切れてしまったスコーンは大幅に数を増やしたのですが(ほぼ倍量)
お昼過ぎには完売してしまいました。ごめんなさい。(次回こそ!!!)
夕方近くなってからもたくさんのお客様が来てくださいました。
大量に持っていったので商品の種類は減ったもののなんとか完売にはならずに
お楽しみいただけたかと思います。
商品を選ぶ楽しさ、大切にしたいですね。

そして、たくさんお声かけもいただきました!!
「がんばってくださいねー」なひと言がとてもありがたいです。

前回のイベントで購入された方の「美味しかったからまた来たよ」や
いつもましての常連さんの「頑張ってるねー!イベント限定品買いに来た!」や
委託販売の商品を購入してくださっている方の「いつも駅のお店でおやつ買ってます!
今日はお会いできるの楽しみに来ました♪」や
フラッと通りかかって「美味しそうだね」(これはおじ様が多かったです/笑)など
たくさんたくさん幸せと元気をいただきました。
こういった声をいただけるのは幸せなことですね。
この仕事をしていて良かったなぁと思える瞬間です。

毎回ひとりでの参加のためバタバタと慌しい状態で申し訳ないのですが、
たくさんのお客様にキララのおやつを知っていただけることが出来て
とても有意義な一日でございました。
ゆっくりとお話が出来なかった方!
ぜひお店の方にも遊びに来てくださいね。(お店なら一時間でも二時間でもお話します!/笑)

当日お世話になったスタッフの方々、周りの出展者の方々、
そしてキララを気に留めてブースまで来てくださったすべての方に
ありがとうございました!!





2015.10.26
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1542-37434110