土日限定キッシュ きのこキッシュです!
たくさんご用意ございますのでぜひ休日のおやつにどぉぞ。

和栗のタルト、少し予定より早いですが終了しました。
予想を超える大人気であっという間になくなってしまい申し訳ございません。
市販品を一切使用せず生栗から丁寧に作っております。
そのためシーズン中以外での製造はできません。
今年は栗が不作の上、キララで使用している栗の流通終了が予定より早まりました。
来年はもっとたくさんつくれるといいな 

ハロウィンまではかぼちゃづくしが続きます。
かぼちゃタルト、かぼちゃプリン、かぼちゃプティング。
プランツクッキーもかぼちゃ味で作ってみました。
ハロウィン限定です。
もう少し種類は増えます。
お楽しみに!

かぼちゃのくっきー。




2015.10.17
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1538-02165bb0