日曜日の出張Kiraraに向けて、おやつをガンガン作っております。
朝から晩までオーブンは稼動しっぱなし、
なので、厨房温度は上昇しっぱなし(笑)
忙しさよりも暑さにめげそう、、、、

今回もたくさんおやつを持って行きます。
こんなにたくさん絶対売り切れないよ!ってくらい持ってて行きます。
午後の遅い時間帯にご来場のお客様にも楽しんでいただけるように、
たくさんたくさん持っていきます。
お店ではお出ししていないメニューもお持ちします。
遊びにきてやってくださいね。

今回は外での出店です(お菓子屋さんブースになります)
私、筋金入りの雨オンナですが、お天気が何とか持つことを祈りつつ、、、、(笑)
(紫外線アレルギーなのであまりピーカンでもちょっと困ってしまうのですが、、、、)
そこそこのお天気でお願いしますっ!!!

そんなこんなで明日もたくさんたくさんおやつを作るよっ!



2015.05.22
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1502-d1a282fd