本日、日曜限定キララロールは予約完売のため店頭売りお休みです。

土日限定キッシュは新じゃがとウインナーのキッシュです。
こちらも本日分、少なめになっておりますのでお早めにどぉぞ。



さて、ここ数日たくさんのお客様にご来店いただいて
いろいろとバタバタしつつ、余裕のない状況で慌しくてご迷惑おかけしております
常連様たちとゆっくりお話も出来ずに気を使わせてしまってすいません。

何とか無事にホワイトデー終了しました。

昨日はもうお昼の時点でほぼ完売状態で(ホワイトデーメニュー以外も)
午後にご来店くださった方は選べるほど種類もなく申し訳ございませんでした。

そして、先週より宇都宮駅ビルパセオ1Fの縁さんにて委託販売が始まりました。
週に一回、土曜日の納品になります。
スコーン、クッキー中心にお届けします。
鹿沼まで遠いのーって方やキララは分かりにくくて見つけられないのーって方(笑)
ぜひどぉぞ!

キララみたいなちっさくて地味なお店(笑)を見つけてお声かけ下さって、
ありがたいですね。
出来る限りがんばります。


改めて余裕を持ってお仕事できる素敵なオトナになりたいなーーっと。(←長年の夢)



2015.03.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1485-6627938f