土日限定キッシュ、3月は新じゃがとウインナーのキッシュです。
ぜひどぉぞ。





何だか有難いことにお仕事をたくさんいただきまして、
バタバタバタバタ、、、、一日があっという間でございます。
忙しくなるといつも思うのは

「もっと器用な人間になりたい」

A型人間なのでやると決めたことが予定通りに出来ないととてもストレスになるのです。
しかしなんでもソツなくこなす器用さは持ち合わせていないので、
必ずと言って良いほど予定外のハプニングでバタバタバタバタ
そのハプニングすら自分のせいとなると
もう「うーー!」とか「あーーー!」とかひとりで大騒ぎしております(笑)

子供の時は大人になったらみんな素敵な出来る人間になると思っていたのになぁー
コツコツがんばります。

きんかんとちょこたると。



2015.03.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1483-9f9ba603