とか、大層なこと言うワケじゃないけれど 

本格的に「kirara」開店に向けて動きたいと思いますー

まずはね、やっぱりたくさんの人にkiraraのスイーツを知っていただかないと!!


お店の宣伝をかねて、まずはkiraraのロゴ(?)とか考えなきゃなーと思うのです。
商品ラベルだったり、ショップカードだったり、フライヤーだったり。

基本、デザインはシンプルがベスト!と思う人間なので、
あまり凝ったものにするつもりはないのですが、
やはりそれなりのデザイン性も欲しいなーなんて欲張りな考えも出てくるわけで、、、
地味ぃに考えつつ書いては消してを繰り返しております。

ずーっと使い続けていくものだから妥協はせずに。
でも、考えすぎずシンプルに。

さー、頭を使って頑張らなきゃですねー


でも、
明日は壁塗りですっ!(笑)




ころころ、すこーん。


2010.04.18
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/146-82cb5921