冷蔵ショーケースの照明が故障中で
相変わらず暗ーいタルトさんとプリンちゃんです
見た感じ暗いですが(笑)味は変わらずいつも通りですよ!!
ちゃんと冷えてますよ!

修理業者さんから連絡があり、
メーカーに問い合わせたところメーカーにも替えの照明の在庫がなく
まだまだかかりそうです。
冷蔵用っていうだけでも特殊なのに、
さらに特殊なメーカーに
さらにさらに特殊な型番に
さらにさらにさらに特殊なサイズらしいです
クリスマスまでには何とかなるようですが、
なんでよりにもよってこんな時期にー、、、、、
日ごろの行いが悪いのかな、、



りんごのチーズケーキ終了しました。
ただいまプレーンのチーズケーキです。
洋ナシのタルト、サツマイモのタルトは週末でお仕舞いです。
キッシュは日曜日までレンコンさんです。
りんごのタタン風タルトは来週からです。





2014.11.27
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1422-dc197750