今日ものんびり営業中です。


さて、前回騒いでいた(笑)商品ラベルの件ですが、
無事に解決いたしました。
やっぱり分かる人に聞くもんですね。
すんなり解決。
アナログ人間にはさっぱり分かりませんでしたが、
またこーなったら聞けばいいか。と(←自分で何とかする気がない)

そんなこんなでひと安心していたのですが
今度はケーキのショーケースの照明が故障しました
ただいま、修理を頼んでおります。
とっても暗いショーケースですが、冷蔵はちゃんとしておりますので
しばらくの間ご不便おかけしますが暗いまま営業いたします。



こういうのを踏んだり蹴ったりって言うんだろうなぁーと実感した今日でございます
はうぅぅ、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、修理業者さんが来てくださいました。
キララのショーケースはとっても特殊な型番だそうで(卓上ショーケースは珍しい)
照明のお取り寄せのため、修理に数日かかるそうです。
少しの間、暗いタルトとプリンになりますが(笑)
味は変わらずいつものままですのでぜひともよろしくお願いします!

クリスマス前で良かったな。とポジティブに!(笑)






2014.11.21
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1415-0d65f968