今日は営業する方の火曜日なのでお店やってますよー!


急に冷え込みましたね。
そろそろ風邪予防、インフルも予防接種しなければー!
年を越すまでは油断できません(笑)
頑張りますよー!!

そして!
クロクルミ復活しました。
原材料のオーガニックくるみに「割れ」が多く(去年の出来がそうだったようです)
クロクルミは形のそろったクルミを使用するため
しばらくお休みしておりました。
先月から形の綺麗なクルミが入荷するようになりましたので
クロクルミ復活です!
なにげにこっそりファンの多いクロクルミ、
実はお酒にあわせてお召し上がりくださるお客様がとても多いのです。
(ゆえにオジサマ人気が素晴らしい/笑)
ちょっとしたおやつにもお酒のお供にも、ぜひどぉぞー。


ふるーつでこれ。
 アレルギー対応デコレーション。自家製豆乳クリームです。


2014.11.11
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1409-da8c64a8