引き続きかぼちゃづくし、続いております。

先日は、ちっちゃなお客様たちが可愛らしい仮装をしてご来店くださいました。
おばけー な子供たちと
ティアラをつけたキラキラお姫様  な子供たちと
様々ですねー。
とっても可愛らしくてほっこりしました。

ハロウィンまであと少し。
かぼちゃづくしも続きます!(笑)
かぼちゃタルトにかぼちゃチーズケーキ、かぼちゃプリン。
ぜひぜひ、どぉぞー。





にしても、、、、
昨夜から腰の筋肉痛が来ました(笑)
原因は100人展以外考えられないのですが、
一日たってから来るようになったのか、とか、、、、
腰も筋肉痛になるんだ、とか、、、、
いろいろと衰えを感じる今日この頃、、、

いろいろとガンバリマス!!(笑)


2014.10.28
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1397-695a6d5d