100人展、たくさんのお客様に来ていただけました。
ありがとうございました!

前半はバタバタとおやつを販売することに精一杯で余裕がなく
お客様一人ひとりとゆっくりお話しすることが出来ずに申し訳ございませんでした。

ハジメマシテの方も
イツモマシテの方も
たくさんの方にお会いできてとても楽しかったです

そして、
たくさんの方にお声かけもいただきました。

「イベント限定の商品買いに来ましたー。ほかの商品はまたお店で」
な常連さんや
  (いつもありがとうございます!そしてわざわざ来ていただいてすいません/笑)

「前回の100人展で食べたら気に入ったのでまた来ました!お店は分からなくて辿り着けてません」
なイベントでおなじみのお客様や
  (分かりにくい店舗でゴメンナサイ。辿り着けるように祈ってます!)

「名前は聞いたことある!」
なハジメマシテのお客様や
  (キララです!おやつ売ってます!)

「スコーンのビンが可愛いー」
なおやつ以外も楽しんでくださっているお客様や
  (ウチの看板娘です!洗う時にとてもとても気を使う手のかかる子です)

その他にも本当にとってもたくさんのお客様とお会いできて
イベントの楽しさを存分に味わうことが出来ましたー。

おやつの方も無事に最後までまかなうことが出来て
「最後のお客様にもおやつが残っているようにたくさん持っていく!!」な
目標が達成できました!
あとはスコーンが課題ですね。
前回はあっという間に完売してしまったので
今回は倍の量を持って行ったのですが、やはり夕方までは残りませんでした。
どのくらい作れば夕方来てくださった方にもお買い求めいただけるのかなぁ、、、?
今回の量が一人で作れる最大量ギリギリなのです。
増やすとしてもあと1.5倍くらいが限度です。
スコーンばかりをつくって他の商品の種類を減らすのも寂しいし、、、、
ひとつひとつ丁寧につくる!!!は譲れないし。
課題は多いですね。
もっともっと頑張ります!


来てくださったお客様、イベント運営スタッフの皆様、周りの出店者の皆様、
お疲れ様でした!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!!



さて、今日からはいつも通りのんびり営業です。
和栗のタルト、終了しました。
31日までかぼちゃづくしが続きます。
11月はサツマイモのタルトが始まります!
前回、「次はりんご!!」と声高々に宣言したのですが
お客様から「さ、、、さつまいもは??」とのご指摘を受け、
すっかり忘れて抜け落ちていたことに気づきました(笑)
なのでサツマイモが先にきます。
サツマイモたっぷりのタルト、お楽しみにー。



2014.10.27
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1396-cc8b8f4e