土日は鹿沼の秋祭りでした。

キララ周辺は朝早くから一日、お囃子の音が聞こえ
キララの前も彫刻屋台が通りました。
お祭りは良いですね♪
とってもわくわくします(笑)
お店の中でも十分楽しめます。

そして、二日間「はじめましてー!」なお客様がたくさん来てくださいました。
おやつをたくさんの方に食べていただけて嬉しいです!
特別メニューも好評で食べ歩きした後にまた来てくださったお客様もいらっしゃいました。
そしてそして、特別メニューのためだけに歩いてきてくださった常連の方々もありがとうございます!!
「お祭り見て帰るんですか??」と聞いたら
「いや、キララに来ただけ、もう帰る」というツワモノKさん!(笑)
お祭りも楽しいですよーー!!

そんなわけで(?)二日間、バタバタ忙しかったですが
いろんなお客様とお話が出来てとても楽しい時間でしたー。



本日、かぼちゃタルトはお休みで和栗のタルトが並びます。
台風も来ていますが、今日、明日、キララは通常営業です!
ご来店お待ちしております!(台風の危険がなくなってから来てくださいね!)





2014.10.13
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1385-f04575f6