もうすぐハロウィン!ってことで
お店を少しだけハロウィン仕様に飾りました

あまり派手な飾りが好きではないので、、、、
軽くさりげなく(笑)ハロウィンです。

かぼちゃさんとおばけさんとこうもりさん。

シンプルだけど可愛いですよ
商品の方も引き続きかぼちゃメインになります。
かぼちゃプリン、かぼちゃチーズケーキ、かぼちゃタルト。
ぜひどぉぞー。

そして今年もピンクちゃんの材料の紫芋が届きました!!
今年もとても出来がいいそうです。
とりあえず第一弾の仕込みを。
オーブンでじっくり時間をかけて焼き芋にしますよー!
しっかり甘みを引き出したらペーストにして保存します。
11月くらいから並べようかなぁと思っておりますのでお楽しみに!



2014.10.03
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1378-b81a73d9