長い間お休みをいただきましたが
(休みすぎ!!とのたくさんの突っ込みありがとうございます/笑)

明日から通常営業でございます。

お休み前半は遊びに来たお友達と日光観光を楽しんだり、
毎年恒例の夏休み旅行でオリーブとうどんめぐりをしたり。
(オリーブの島が予想以上に素敵なところで、思う存分楽しみました!)
後半はとりあえずダラダラする。を実行したけど結局一日で飽きたり。
そんな夏休みでございました(笑)

今日は朝から仕込みをしています。
空っぽになったおやつたちを作りまくっております。
お休みの期間中はまったく製造をしていなかったので
とても久しぶりなのですが、やっぱり楽しい!!!
よく「毎日作ってて飽きないの??」と聞かれるのですが、
ありがたいことに「好きなこと」をお仕事にさせていただいているので
飽きないんです。
それどころか作りたくてウズウズします(笑)
そりゃぁ、お仕事ですから作らなければならないものが山ほどある時は
「ぬあぁぁっ!!!」となりますが、
すぐに「やってやろうじゃないか!」と戦闘モードに入り
戦い終えた後はなんともいえない達成感(と共に身体的な疲れ/←は、年のせい)が
とてもとても心地よく、病み付きになります(笑)
そんなこんなで(?)相変わらずなワタクシが相変わらずのんびり営業を始めます。

明日からの新商品はブルーベリータルト!
去年よりパワーアップしてブルーベリーたっぷりになりました。
自家製ブルーベリージャムを中に入れて、さらにフレッシュブルーベリーをたっぷり並べ焼き込んであります。
鹿沼産のおいしいブルーベリーをお楽しみください。



気分も新たにクリスマスに向けてのんびり突っ走るぞー!!(笑)



2014.09.05
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1356-5f92b917