なんだか凄い天気が続いておりますね。
昨夜は出先で雷雨と突風になり、なかなかお家に帰れませんでした。
雷は慣れっこだけど、突風は怖いよー!


さて、本日の手ごねパンは ミニ食パンです。
11時頃焼きあがり予定です。ぜひどぉぞー。

来週から夏休みをいただくので生クリームやら牛乳やら
保存のきかない材料は何とかピッタリ使い終わらないものかと考えつつ頑張っているのですが、
やっぱりそう思い通りにはいかないものです。
業務用は1リットルですからねー。
牛乳はお家で飲むにしても、生クリーム、、、、、
どうしたものか??
キャラメルクリームでも作って保存することにしようかなぁ、、、
お休み明け、キャラメルチーズケーキが並ぶかもしれません(笑)



2014.08.23
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1353-f250ba05