新商品です。

あんずジャム

長野産の完熟あんずをジャムにしました。
酸味の利いた、さっぱりとした味わいで
夏にピッタリのジャムです!
トーストやヨーグルトはもちろん
たっぷり甘くしたフレンチトーストのアクセントとして。

ぜひどぉぞー。








キララの周りを毎日グルグルお散歩している白いネコさん。
今日も仕事帰りにお店の前でばったり出会ったのですが、
後ろに何かモゾモゾ動く白い物体が、、、??
こっそーり覗いてみたら、ちっちゃくて白いネコさんの赤ちゃん!!!!!
いつの間に生まれたのー???
っていうか、おなか大きかったのー???
親子そろって真っ白なネコさんです
もう一匹茶トラのネコさんもよくキララの前を通るのですが、
この子は最近見てないなぁ。
どちらも人になれているネコさんなのでどこかで飼われているんでしょうね。
ちゃーんと時間通りに同じ場所を闊歩する正確さを見習いたいものです(笑)




2014.07.11
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1319-16f1629e