出張キララ、100人展出店とても楽しかったです!

キララのブースにご来店くださったお客様!ありがとうございました!
お店もイベントも基本、一人ですべてやっているのでばたばたばたばた、、、慌しくて申し訳ありません(笑)
オープンと同時にたくさんの方に並んでいただきました。
長い時間待たせてしまってすいません!
一人で黙々と接客、お会計をやっていて(それだけで手一杯)後ろを振り返る余裕もなく、
並んでいるお客様の最後尾がどこまで延びていたかも分からず
(あとでお隣の出店者さんに教えていただきました)
アワアワ、バタバタ、列がなくなるころにはもうお昼過ぎ(たしか3時くらい、、、)
その後もイベント終了まで途切れることなくたくさんのお客様に来ていただけました。
おやつもたくさんご用意していたのですが、パフェやタルト、スコーンは早々に売切れてしまって
予想の斜め上を遥か向こうまで(笑)
びっくりです!
ただ、夕方まで完売にならないように!!!は何とか大丈夫でした。
お仕事や他の用事でラスト近くに来てくださったお客様にも喜んでいただけてよかったですv
たくさん残るかなぁ、、なんて思っていたのに、、、、
人気商品のメレンゲやスマイルクッキーは150個弱持って行って残りは4個、、、、
ほんとにほんとにびっくりです!!

イベントスタッフの方々、ご挨拶をさせていただいた周りの出店者の方々、
来てくださったお客様、そして差し入れをくださったお客様。
ありがとうございました。

イベントは商品の販売だけでなく、お勉強になることがたくさんあります。
他の出店者さんたちの素敵なブースを見て、商品の見せ方を学んだり
販売の仕方や接客の方法、イベントの運営の仕方、
他にも山ほど学ぶことが出来ました。

また、機会があればちょこちょこイベント出店もして行きたいなぁと思っています。



2014.06.17
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1294-45c951d5