100人展の準備も佳境に入ってまいりました!(笑)

当日の天気は晴れ!!!
最高気温30度!!!
ってことで、焼き菓子中心のメニューになります。

本当はキッシュも何種類かお持ちしたかったのですが、
冷蔵設備がないため、品質管理が難しく断念いたしました。
その代わりと言っては何ですが、プランツ(植物性オンリー)のパフェをお持ちします。

豆乳で作った自家製のカスタードクリームと
バナナの入ったスポンジ生地のパフェです。
種類はとちおとめとキャラメルバナナの二種類!
常温でも大丈夫な商品ですがなるべくお持ち帰りせず、その場で召し上がって下さいね。
卵や乳製品などの動物性食材を一切使用せずに植物性のみのパフェです。
アレルギーの方でも食べられますよ!(重度の方はご注意下さい)


そんなわけで朝から仕込みを頑張っていたのですが、
キララ前のスペースで鳥さんが「ちゅんちゅんちゅんちゅん」大騒ぎ(笑)
滅多にあることではないので驚いていたら
そこに白いにゃんこ登場。(キララ周辺でフラフラしているおなじみ猫さんです)
鳥さんが危険!!!と身構えていたら
攻撃するでもなくちょっと離れた所から「ナァァァァァーーナァーーーーー」と
ビビリ気味に威嚇(笑)
結局一匹の鳥さんに羽でバサバサァーとやられたらすごすごと退散。
ヘタレな猫さん と凶暴な鳥さん
朝から面白いもん見れました(笑)


2014.06.13
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1290-076a07bc