6月15日(日)は 出張キララのため店舗お休みです。
ご注意下さい。


そして!
100人展のメニューが決まりました。

 クランベリースコーン
 チョコレートスコーン(夏の間お休み中ですが、特別に持っていきます!)
 飴色タマネギとベーコンのスコーン(イベント限定商品です)

 オーガニックココナッツクッキー
 オーガニックアールグレイクッキー
 ジンジャークッキー
 プランツ(植物性オンリー)スマイルクッキー

 ガレットブルトンヌ
 フロランタン
 ビスコッティ

 オーガニックプレーングラノーラ
 オーガニックチョコグラノーラ

 メレンゲモカ
 クルミタルト

 イチジクパウンドケーキ
 抹茶とホワイトチョコパウンドケーキ
 チョコレートパウンドケーキ

 プランツ(植物性オンリー)パフェ
  とちおとめパフェ       卵・乳製品不使用、自家製の豆乳カスタード使用。
  キャラメルバナナパフェ   特別メニューです!


完売にならないように出来る限りたくさん持っていきますが
売り切れの際はご了承下さい。

気温などを考慮して焼き菓子のみお持ちします。
キララのおやつは保存料などを一切使用しておりません。
炎天下の車内放置や
直射日光が当たる状態での長時間持ち歩きは
ゼッタイにしないでください。

消費期限内であっても環境や温度湿度により品質劣化に繋がります。
冷暗所保存をしなかった場合の商品劣化については責任を負いかねます。
ご了承下さい。
(難しいこと書きましたが、簡単に言うと早めに食べちゃってください!/笑)

今回出店場所は屋内です。

ローズハット【C-125】



鹿沼までは遠いのーって方、
キララの店舗はは分かりにくくて辿り着かないのーって方(←結構多い/笑)
ぜひこの機会にキララのおやつをどぉぞー。
お待ちしております。

にこり。



2014.06.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1288-d3c54d6f