中庭の暑さが尋常ではありません(笑)

半透明の屋根(?)のような物が乗っているので
温室のような状態です。(窓を開けると熱風が、、、)
明り取りの中庭だけあって、陽の光はしっかりと入るので
植物にとっては楽園!なのか緑の葉っぱちゃん達が急激に成長を始めました。
根を張れないはずの窓ガラスにグングン這いながら伸びていく葉っぱちゃん、、、、、
ドアの隙間から室内に伸びてくる葉っぱちゃん、、、、
どこまで凄いんだ!
植物に占領されないようにしなければ
キララの中庭はコンクリ張りの地面に素焼きの砂利を敷いた形なのですが、
何処からともなく漂ってきたらしい植物が芽を出し、葉を伸ばし成長しております。
土もないのになぜ成長するの!???
っていうか、、、あなたどこの子!???(笑)
何の植物かは分かりませんが、
引っこ抜くのもかわいそうなのでしばらく成長を見守ることにしました。
植物の力ってすごいなぁ。






2014.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1276-a4ab1980