昨日は「チョコスコーンがもうすぐお休みと聞いて」と
チョコスコーンを買い込む常連の方々がたくさんお見えになりました。
プレーンとクランベリーも買ったげてっ!(笑)

スコーンは冷凍保存可能です。
食べる時は少しだけレンジで解凍、その後トースターやオーブンでカリッと焼いて下さい。
焼き上がりの美味しさそのままにお召し上がりいただけます。







さて、昨日はお仕事が終わってから素敵なご縁で素敵なお店に連れて行ってもらいました。
お料理はもちろん、お店の雰囲気、食器やディスプレイ、
そして何よりお店の方の醸し出す空気がとても心地の良いお店でした。
キララが目指すのはこういう感じだなぁーと
まだまだヒヨッコくせに思うのです。
すべてのお料理を一から手作り、
どれも丁寧に仕上げられていて、それがちゃんと受け手に伝わっている素晴らしさ。
お勉強になることがたくさんでとてもとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
最後に厨房の中も覗かせていただき、あまりのキレイさにびっくり!
(いや、本当はこうでなければいけないんです。でも現実の飲食店の厨房はそうでもない/笑)
お手本にしなければならないことばかりでした!
お世話になったNさんYさんありがとうございましたー



2014.05.26
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1274-aada22cc